Top >  簿記の合格体験談 >  就職するために始め、育児の合間の勉強で合格

就職するために始め、育児の合間の勉強で合格

子供が昼寝をしている時間を有効に使って資格を取得し、
子育てが一段落したら就職活動をしようと思ったのがきっかけです。

職安の求人カードで、
事務職の雇用条件に簿記を挙げている会社がほとんどだったので、
簿記の資格があれば就職に有利だな、と。


ユーキャンは簿記の知識がまったくなくてもすんなり入っていける内容でしたね。
一見難しそうな内容もかみくだいて丁寧に解説されていたので、
きちんと理解することができました。

質問にもとてもわかりやすく細かい説明で回答していただき、
すごく親切だなあと感激しました。


>> 【生涯学習のユーキャン】簿記講座の資料請求へ

         

簿記の合格体験談

関連エントリー

2級資格のおかげですぐに再就職できました。 就職するために始め、育児の合間の勉強で合格